えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

歌声の兄弟。

 DVDレコーダーにW録画機能があって、地デジ(TS1)+地デジ(TS2)または、地デジ+アナログ(RE)が可能なんですが、先日からTS2が「予期せぬエラーが発生しました」とか言って録画してくれなくなった…。orz
 ちょっと!この肝心な時期に!!なにが理由さ〜!

 さて、そんな試行錯誤してる間に始まった本日の兄弟。
 うん、楽しかったね♪
 最初に『Family〜ひとつになること』披露だったんですね。あの、今更なんですけどね、私剛さんの歌声好きだなぁって。(←本当に今更だ。笑)
 歌声といえば、miwaさんがラストに歌ったカバー曲も、素敵な歌声でしたね。
 そんなmiwaさん(のお友だち。)、剛さんの名前を挙げてくださって、嬉しゅうございました。(^_^)
 そして、彼女の上目遣いの可愛さは認めつつも、剛さんの上目遣いが見たくて仕方なくて、すみません。(笑)

 本日も、カッコよかったなぁ。可愛かったなぁ。(*´m`*)

 そうそう、12/4でしたか、CDTVにもキンキさんご出演なんですよね。これまた楽しみ♪