えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Amazon待ち。

 発送しましたメールが本日届いてました。
 明日はFamily祭りに参加できるかな〜。入手された方の呟きを見てると、そわそわしてしまいます。

 帰り際に、CD屋を覗いて、ジャケットをチェック。
 初回盤裏のレコーディング場所の写真、すごい暖かい雰囲気ですね。明日届いたら、じっくり見るぞう。

 渋谷のタワレコも、いろいろディスプレイされているようで、いいなぁ〜。(*´∀`*)

 ところで、キンキさんは日テレのベストアーティストには出ないのかなぁ?ジャニーズ事務所所属アーティストが増えすぎた昨今、出演できるところを分け合ってる感じなのかしら…?