えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

なんやかんや。

 人生とか、そんなこんなを考えたり迷ったりな、なんやかんやと過ごしていました。
 迷いだしたらキリがないなぁ〜。

 そんな中でも六郎さんはcheck。今日は水曜日と間違えて、本屋でTVガイドやらぴあやらFINE BOYSやら探してしまいました…。今日は火曜日でしたのね。
 今日こそ一休みして、33分探偵をもう一回見るぞ!と思っていたら、33分探偵クランクアップだそうで♪  そっか〜、お疲れ様でした〜。(*´∀`*)
 プロデューサーさんのブログも拝見しました。ふふふ、待ってます。

 などと言っていたら、こんなものも発売されるのですね!
33分探偵 シナリオ・ガイドブック (単行本)

 9/20発売だそうで♪