えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

直々のお言葉。

 正直しんどい〜!(T_T)
 直々のお言葉があるとは。うう…心の準備をありがとう。ネットとかしていないお茶の間ファンの方々は、昨日初めて知ったよね…。

 ほんでまた、本編がこれまたツボいっぱいでさぁあ〜。嬉しいやら、嬉しいからこそ終わってしまうのが切ないやら、複雑な気持ちに。
 しかし、それにしたって、ツボ満載だな!予告までもが!!
 いやぁ、本当に裏切らない番組だよ、正直しんどい。

 番組終わりには、『RAIN』CMと、『RAIN』のmusic.jpCMまで。あ〜り〜が〜と〜う〜。

 今朝のズームインにて、東京モード学園での剛さんを見れました。
 うわ〜い、朝からテンション上がるわ!(*´∀`*)カッコイイな〜。可愛いな〜。
 5時台と7時台に流れて、7時台が舞台裏も多めに流してくれたんですが、そこでインタビューを切り上げる際の「コレ(小指立て)がコレ(手で妊娠したお腹のラインを示す)で、コレ(人差し指を頭上で立てて怒りのポーズ)だから…」とリアクションするところで、見ているこちらも思わず笑顔。(笑)

 Mステブログも見てきました。
 アドリブとな。おぉ〜、すごいな、剛さん。明日は期待と緊張と(笑)共に、テレビの前でスタンバイしてようと思います!