えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

神番組。

 うむ、その名がふさわしかろう。
 
 正直しんどいー!もー、どんだけツボ押さえるのさぁ〜!(T▽T)

 ああ、お風呂も(その剛さん笑顔マークが…。却って気になるわ〜!あれ、ゲストは守られてませんけど。(笑))、湯上りの色白しどけなくビールも(そら谷間気にされるわ〜!)、ゲストが一生懸命飲み屋を探してる傍らで寝転がって眠たげな剛さんも、飲み屋でスタッフ含めて番組を半ば忘れての盛り上がり(剛さんの笑顔ピースがぁあ!可愛いぃ!)も、トイレの前でおじさんの目一杯可愛いポーズで「来週も見〜てね」で〆も。

 はぁ〜。正直まだ信じられないよ、終わってしまうなんて。
 未だに心のどこかで信じてない自分がいるよ。(^^;)

 車内で西野さん側に寄りかかり気味に座ってたのも、可愛かったなぁ〜。
 次週総集編予告で、光一さんがご出演の回を入れてくれたのもさすが!って感じだよね。一度、一人きりのゲストとして来て欲しかったなぁ。
 番組終了後に、music.jpの『RAIN』CMが流れたの、初めて見るバージョンかも?あの歌詞部分をピックアップしたバージョンもあるんだね!ホクホク。(^v^)(【追記】よく確認したら、先週流れたのと同じでしたね。CDのCMとごっちゃにしてた〜。)(【再追記】と、思ったら、やっぱりmusic.jpは15秒verと30秒verの2種類があるんですね。15秒verのがCDCMと同じ箇所で、30秒verが別の歌詞部分のが流れてました。)