えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

スワンソング。

 10/28に、KinKi Kids ニューシングルの『スワンソング』が発売とか!!

 わ〜い!嬉しいな〜♪
 新星堂の詳細を確認したら、松本隆さん作詞でmusic.jpのCMにも使われるそうで。(*´∀`*)
 “KinKi Kids流エバーグリーンポップス”って表現がすごいねぇ。(笑)どんなよ。常緑樹?すごい爽やかってことかしら??そういや、タイトルも『白鳥の歌(日本語に訳)』だしね!
 M2の『サマルェカダス』は、どこ語?!訳すとanother oasisということなのか?謎満ちるシングルですな♪

 歌番組いっぱい出てくれるといいですねぇ。いや、歌番組といわず、ふつうのバラエティ番組に二人セットで出てくれてもイイ!

 それにしても…あ〜、やっぱり早起きして店頭に並べばよかった!(←まだベレー帽を引きずっている。)

 剛さんのLove Fighter。本日も更新。毎日更新したい、そんな気分?(*´`*)
 キラキラと輝く奇跡のような時間が甦って、フワァ〜っとあったかい気分になりますな。