えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

悪役。

 ちょっと!私が現在聞けなくなっている文化放送、どんなもんヤで!
 剛さんがお芝居絡みの話をされてたようじゃないですか〜!(*´∀`*)←容易いファン…。

 リスナーからのお便りで「(お芝居で)悪役をやってみたいですか?私は犯人役を見てみたいです」というような内容だったようで、それに対して、“知り合いの作家さんが、剛で悪役をやってみたい”“何回か”言われているそうな。しかも“つい最近”だそうな?!
 食いつかせていただきます!

 いやいやいや、ラジオで話せるくらいですから、具体的な何かが進行してるわけじゃないとは思いますけれども、そんなもん、そんなもん、私も見たいわい!!食いつくわい!

 で、剛さんがやりたいのは“台詞が無い役”、“態度と行動と目だけで芝居する”ようなのが、難しいだろうけどやってみたいと。
 …知ってる!!剛さん、『若葉の頃』のインタビュー(DVD6巻をご参照ください。)でも同じこと言ってた!

 そんな役も、こんな役も、あんな役も、出来る機会があるといいねぇ〜。見たいねェ〜。