えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

東大寺LIVE 2018、4月10日発売決定!

春がいよいよ、やってまいりましたよ!


4/10 東大寺LIVE DVD&Blu-ray 発売決定


待ってた♪)^o^(


年明けから様々情報来ないかなぁと待ち遠しく、ツイッターで吉報予測を四択で作って待ってたのですが、第1号から第3号までは、全て選択肢外という、剛さんの活動範囲の広さを実感して楽しんでおりました。第4号で、ようやくの当たり選択肢ありの設問にw


ちなみに、吉報第1号は、文化放送さんで「剛とツヨシ1.5」特番放送。
第2号は、パインアメさんが「つよしくん どんぐりガム ホットケーキ味」を特別に作ってどんなもんヤに送ってくれる。
第3号は、ミラノコレクションでアツシナカシマさんとコラボして、ミュージックとアート、スタイリングを担当する。


でした。何この幅広さ…惚れる…。