えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

帽CD。

 TOKYO一週間を読んだところ、例のベレー帽にCDが付いてるとか?!
 ちょ…剛さん…帽子だけならまだ諦めつくけど、音付きは手に入れられないのはショックだぞ…。

 4444ヶでしょ?(しかも全国でだ。1店舗あたり何個入手可能なのか。)
 水曜発売でしょ?
 …週末まで買えるわけ、ないよね?

 …あのぅ、せめて帽CDに収録されてるものは、次のアルバムとかに収録お願いします…。(ToT)

 あれ?それか、もしかして今回の『RAIN』が帽子とセットで買える、ということなのかな?

【追記】
 CA4LAのHP更新されてましたね。どうやら、CDは『RAIN』のようで、一安心。
 …とかいって、お値段が手の届く額(6,250円)であることを知ってしまうと、小宇宙を含んだCD&ベレー帽が欲しくなってしまうんですが…。