えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ベレー帽つながり。

で、妄想。

フジ三夜連続ドラマ、三谷さん脚本が来春放映されるというニュースを聞いていたら、登場人物に美空ひばりさんや手塚治虫さんが予定されていてキャスティングも現在進行中とのこと。

それを聞いた私の脳。↓
「剛さん…漫画の神様(手塚さん)なんてどうよ?」
…完全にベレー帽からの発想ですね。

それと昨日見た夢の“主演でない役で、なんかインパクトのある妙な役を剛さんが演じてた”というのを結び付けてみました。
や、夢の中でなんだったか、変わった役だったんだよね…。具体的には覚えてないんだけども。

11月までE☆Eライブだし、年末年始はKinKiさんがあるのかなと考えると、お芝居ごとを拝めるのは、まだまだ先かなぁ〜。( ̄3 ̄)

写真は全然関係ない、阿見アウトレット…から見える牛玖の大仏。ビックリするよね。自分の遠近感がおかしくなったのかと思うよね。