えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

分かれ道。

 黒ベレー帽…。
 繋がらない回線を潜り抜け、カートに入れて、CA4LAからメールを受け取るところまではなんとか行けたんだけど、メールからクリックして接続する先の先がどうしても繋がらない…間に、どうやら売り切れたらしい。

 会員登録しておけば、もしかして買えたのカシラ?(T_T)
 それとも、店頭に並ぶべきだったのか?しかし、起きたら9時とかだった時点で、行ったところで既に無理でしたわよね。(←自業自得。)

 ネットで拝見するかぎりでは、始発どころか、もっと前から並んでらっしゃる方もいるみたいですね。
 いいんだ…私、ベレー帽、似合わないもん…(←酸っぱい葡萄byイソップ童話

 月刊Songsは手に入れたので、こちらで心を宥めてみようと思います。