えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

しまった。

 どうでもいいことをあれやこれや悶々と考えていたら、22:30ちょうど。
 のわっ!?ラ〜ジ〜オ〜!!!き…聞き逃した。orz

 いろんなものの配置が終わってなくて、ラジオの録音予約してなかった。というか、運ぶために電源抜いた時点で、時間設定がパァになったので、予約してあっても動かないのであった。

 というわけで実況を辿らせてもらいつつ…「これだけの日を跨いできたのだから」は、シングルカットしたかった曲だとか?
 それは、するべきだったと思う!!

 では、更に辿ってきます…。
 ココロ見は、ちゃんと録画しました。OK。