えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

来週にはヒトツ。

1/15 2012年の平安神宮LIVE映像化 ヒトツ(DVD、blu-ray)発売日

2/7 ココロの話(本)発売日、RUSH公開初日(映画)

2/12 shamanippon-ロイノチノイ-発売(アルバム)

…いずれも予約等々はお済みでしょうか?
情報が出た時に、まだ予約開始してなかったりした関係もあって、私は先日まだココロのはなしを予約してなかったことに気がつき、ポチっと予約してきました。

まだまだ、怒濤のリリース情報に、慣れておりません。(・∀・)

本日、レンタル屋さんを覗いたら、初代金田一少年のDVDがちらほら貸出中になってて、やはり嬉しいものですね。先日の四代目単発に触発された方が身近にいるのだな〜。^_^

【追記】
あ、ココロ見も!自分がリアルタイムで見られる環境に無いので書いておりませんでしたが、1/8、1/13、2/17、2/27にBSプレミアムで放映されますね。*(^o^)/*
先日のように、ぜひぜひ、地上波でも放映してほしいなあ。