えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

毛、みんな元気かい?





KinKi Kidsが大好きすぎて、泣きそうです。←

愛おしいなぁ、愛おしいなぁ。

KinKiKidsが大事に愛してるKinKiKidsを、ファンも一緒に大切にしていきたいね。

書き留めたいこといっぱいありすぎて、でも幸せな空間過ぎて胸いっぱいで、なんだかたまらないです。

まるっと映像化待ってます。
ファンの気持ちが伝わってくる感動のキャンドルナイトも、みんなで声を合わせたアニバーサリーも、毛にちなんだ曲タイトルもじり色紙も、モチ推しの青の時代とモチが欲しい♪フッフー!の楽しさも、ラストの挨拶も、ラストのラストはけ際の剛さんのchuも、全部全部、全てのファンに観てもらいたい。


41ゲートにも、ココロ見宣伝看板ありました。^_^