えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

幸せの青い封筒。

 届いてました。
 おぅ、キンキさんの年末コンサート、ちゃんとあるんだね。(^_^)
 あまりに放置されっぱなしな今年だったので、あるかどうかも危うい?と密かに心構えしてましたら、逆に東京・大阪の他にも福岡・北海道もツアー箇所に含まれてましたよ。
 今年1枚も曲をリリースしてませんが、これからシングル発売あると思ってよいのかな?30枚目のシングル、期待しちゃってもいいかな?(*´∀`*)
 福岡、めっちゃ平日ですね〜。久々に福岡行きたいけども、どうしよう。

 剛さんの平安神宮結果もまだ到着してないですけれども、平安神宮後の予定はどうなってるのでしょうね。(気が早い。)
 何かリリースするなり、LIVEがあるなりするのかな?と思ってたんですが、10-11月はどんな予定になってるのか、教えておくれ〜。φ(´ε`)