えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

年末大予想。

 11月に二日間、光一さんが舞台やることが発表されたというのを聞いて、年末キンキさん活動予想に修正を加えました。(笑)
 ということは、12月以降でないと、シングルだのアルバムだの、発売は無さそうだよね?
 というわけで、以下の予想はどうだろう。

�@12月に記念すべき30枚目シングル発売。
�A12月発売なので、ギリギリ年末の歌番組類に出演。(←必死。(^_^;)だって、歌のリリース無ければ出ないもんね…。)
�B大阪ドームがすでに無いので、カウントダウンは今年も単独ではなく東京で全員集合カウントダウンを。
�C「キンキキッズが、30枚目のシングルを引っさげて、紅白出場してくれました〜」とか、アナウンサーに言われながら、記念シングル引っさげて紅白出場→終わったら東京ドームへ。(…だったら、「あぁ、だから大阪単独じゃなかったのねぇ」と思える〜。(^_^;;))
�D年末年始は東京で、年明け後、大阪ドームでLIVE。オーラスは大阪ドームで。アルバム発売は無いので、隠れた名曲満載のLIVEとなります。

 …以上、無駄に綿密な脳内予定が完成。いかがでしょう?>誰に問い?

 ところでところで、剛さんに関して言えば、11月ぐらいにひょっこりシングルとか、きってくれても、いいんじゃな〜い?(*´∀`*)どう、どう?