えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ラーメン丸?!

 一晩ネットから離れた環境にいただけで、すでに気分は浦島です。

 なに、ラーメン丸のCMが、すごくすごいらしい?>どんな情報だ。

 関東では、まだ目撃情報なさそうかしら???気になるわーーー!

***************
 昨晩の兄弟、忌野さんのお話。
 なんだかんだとご縁があって、生で何度か歌声聴かせて頂いてるのですよね、私。
 忌野さんが剛さんに、「(集合写真に)入ったら?」って誘ってくれたのは、ジョン・レノン・スーパーライブのときだよね?聞いていたら、なんともたまらない気持ちになりました。

 ラストの歌のセッションでは、忌野さんの存在も、とても感じましたよ。