えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

夢破れて山河あり。

 まあ、勝手に脳内で予定していたわけですよ。
 キンキさん、今からアルバムは難しいにしても、シングルくらいはきってくれても良かろうじゃないか!なんとかならんものだろか!と。
 で、シングルきるなら、あと開いているのは12月12日くらいなんだよな〜と密かに見守っていたところ、その枠も同事務所別グループのリリースが決まっていて、可能性はおおいに低いということが判明。

 おぉう…。orz

 一年を総括するのはまだ早いのかもだが、だが。
 一体どうなっとるんだ。(*_*)という思いは今年に限ったことではないけれども、とりわけ顕著な一年でしたな…。
 やる気は無いのか…。全然ないのか、事務所よ。キンキを売るつもりなど、毛頭無いのか、事務所よ。

 あの、こういうのどうかな、大手事務所へのキンキの円満移籍とかさ。(←思いつめてる人。)
 いや、だってさ、これだけの素材を、いくらでも活かす方法があるのに、勿体なさ過ぎてさ。売り出し担当が変わるなり、それこそ事務所変わるなりしたら、全然違うと思うのよ。ほんと。
 あ、でも、その場合、円満移籍じゃないと更に露出少なくなっちゃうから、あれなんですけど…。(←具体的に妄想しすぎである。)

 と、思いの丈を綴ったところで、昨夜の兄弟。

 いやぁ、可愛かったね!
 ぴっちりしてあるホテルの布団を寝る時どうするか実演している剛さんの後ろで、「かーわいい!」「可愛いね」と言っていた、シンディーとマッキーにまるっと同意です。
 なんか、座り方もいちいちツボでした。(^^ゞ