えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

もったいないなぁ〜。

 そんなことを思って結構数年経ってる気がしますが、キンキはマネジメント次第で、いくらでも可能性を秘めてると思うんだよね。
 数年って、どんだけ思い続けてるんだいって話なんですが…。

 担当者が変わったり、事務所が変わったりしたら、もっとこう…と思ったりもしますが、まぁ、事務所が変わるってのはなかなか無さそうだよね。^^;
 しかも移るなら二人いっぺんに移って欲しいのである。(あ、妄想話です。お気になさらず…。)

 今はさ、あまりにも露出が少なくて、ファンになる機会自体がものすごい限られちゃってるのが、本当にもったいない。
 そして、つよっさんにもうちょい絞ってもらって、お芝居に挑んでもらいたい。

 ん?いつもの呟きに落ち着いてしまった。w