えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

京都への道。

 平安神宮、7日を申し込んでいたのが、当選しました。こうなったら、何がなんでも休みを取らせてもらわなくては…。

 一緒に申し込みした友人が、6日も取れていたので、今回は「平日ど真ん中」&「奈良でない」&「J-ticktによるダフ屋排除」の三点セットにより、取りやすかったのかな?…と思っていたんですが、友人が6日の同行者を探したところ、たくさんの方から同行のお願いがあったみたいです。
 当たったの、かなりラッキーだったようですね。二日間とも行きたかった…なんて贅沢云っちゃいかんですな。ああでも、チケットが取れてるのに「う…行けない〜(ノ△・。) 」と言わなきゃならんのは、これはこれで非常に口惜しい…。
 すみません、とっても贅沢なこと言ってます。m(_ _)mでもだって、行けるものなら、行きたいのだものぅ。

 いやいや、まずは、7日の休みをなんとしてでも取らなくてはね。

【追記】
 ネットをぐるっと見てきたら、本当にチケット探されてる方いっぱいいらっしゃるんですね。
 うんうん、私が行けなかった分を、どなたか一生懸命チケット探された方が入れることになったと思えば、心も穏やかになるというものです。一日行けるだけでも、とても幸せさ。
 …って、いう台詞は、ともかく、無事に休暇を取ってから言うべき…か…。