えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

FCと一般。

 帰ってきてメールチェックしたら、仙台が一日だけ当たった〜。
 そうなんか、やっぱりファンクラブ枠で外れても一般枠(j-ticket)で当たることもあるんだ!手数料が無駄に高く取られてるだけになっとりますけども!
 振込み締め切りが、月曜まで…危なっ!またもう一日のんびりするべ〜とか旅行してたら間に合わないじゃないですか。

 そんなわけで、もう一日分もチケット探してみようかと。だって行くなら両日入りたいのさ。
 ふふふ、こーなったら(←?)大阪もチケットさがしてみようかな〜。

 では、とりあえず音楽戦士と33分探偵と、アルバムとシングルを満喫してまいります。(*´∀`*)