えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

KAAT。

 11月26日(水)、27日(木)神奈川芸術劇場にて小喜利が開催されました。
 26日にはなんとナナナ!…と、つい観客の大声援に心が負けて自ら名乗ってしまった大吉先生(笑)と、27日は初参加のノブさんが天の声をやられていました。
 今回、自力ではまったくチケット取れずにいたのですが、非常にありがたい申し出をいただいて、参加させていただくことができました。ありがとうございます、本当に…。


















 急遽、そうだ、せっかくなら横浜泊まろう!と一週間くらい前に予約入れたホテル。初日は雨風が激しくて、せっかくの窓からの景色も陰鬱な感じに。


が、しかし、夜には雨も上がり、


翌朝は、素敵な秋晴れです。^^


 そのホテル1階にエッグスンシングスがあったので、中華街で朝粥と迷ったのですが、せっかくなので朝イチで食べに行ってみました。ハワイで、気になってたけど体験できなかったので、ここでと。


 …うん、完食、無理でした…。半分のお値段で、半分のボリュームで良くってよ?^^;


 山下公園は、午前中早い時間は、朝露に濡れたバラの香りがします。

 
 紅葉越しのマリーンタワー。


 横浜は、洋館の見学が無料でできるのが素晴らしいなぁ!カフェも中にあって、時間があればゆっくりお茶したかったです。


 道すがらの電信柱に気になる文字「山手パレ244」。なに、この、買っちゃえば?みたいな数字の巡り合わせ。w


 銀杏と猫。


 中華街でランチも。延々、食べ過ぎてます…。美味しそうなものいっぱいなんだもの。胃腸も無理するよ…。


 今回の小喜利、グッズも使えそうなものばかりで、結局全種類買ってしまいました。
 特に、ポーチとトートバッグは普通に使うぞー!かなり良いです♪
 トートバッグ、前回と似た色合いなのですが、サイズが一回り大きいのですね。ライブとかでグッズ買った時に入れるのに、とても使い勝手が良さそう♪
 色合いは夏っぽいので、こんどグッズでバッグ出してくれる時は、秋冬にヘビーユーズしそうな色合い・材質のものも期待。^^