えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

朝も早よからおパンティー届く。

 届いたー!朝っぱらから、おパンティーにくるまれたCD届いたー!

 宅配のお兄さんに「朝早くにすみません」と言われたけど、「朝早くからおパンティーなんか届けてすみません」の意味ではなく、明らかに私が寝起きだったからですね。まさしくピンポンの音で起きたよ。

 おパンティーの中からコンニチハ感。「ごめんなさいねぇ〜」というあの声が聞こえたような気分に。

 「恋にも愛にも染まるような赤」カッコいい!!ていうか、外観こそおパンティーにくるまれてるけど(笑)、収録されてる4曲ともカッコいい…!!
 この歌、生放送歌番組とかで聴いてみたいものだなぁ。
 chu chu chu chu〜♪の部分とか、堪らなくない?歌詞カード表記確認しないで書いてるけども。
【追記:確認しました。Tu…の部分ですね。あと、あと、“生きたいだけ生こう そして昇ろう”この部分も好きだ。ものすごくものすごく、らしいじゃないのー。】

 よし、今度は全曲歌詞見ながら聴いてみるかな♪
 しかし、さらっとカッコいい音楽届けてくるな〜。今日の昼間見たブンブブーンの、あのおつよしちゃんがこれやってるんだから、完敗な気分だよなぁ。

 そのブンブブーンも面白かった!30分ずっと楽しい♪そして、可愛いの宝庫♪満足だぁ。ファンの皆が言ってるように、キンキが二人でミッションこなすような企画も見てみたいし、いろんな企画に期待。

 ブンブブーン最初に、ひとボケかます剛さんのサービス精神に敬意。w
 そして、つよみな兄妹のヒソヒソ打ち合わせ可愛いな!
 「初めてかも、ニットできょとんとしたの」の言い方が可愛い…。おっとりしてて、幼子のようだ。(´Д` )
 モグモグ可愛い!!特にぷっくり下唇可愛い!!(マニア。)
 ラーメンの汁トレイに溢れさせちゃってるのも可愛い!ww

 はー、日曜の昼間に、幸せな番組だな〜。