えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

小喜利グッズ情報♪

 あるとは書いてあったけど、なかなか情報が来ないので本当に今回グッズ販売あるのかな?とやや心配になりかけてた、小喜利グッズの販売情報がやってきましたね。

 

・マスクチャーム ¥1,500
・湯呑み ¥2,000
・わっぱ弁当箱 ¥4,800
・風呂敷 ¥1,600
・けん玉 ¥2,800

 

 なにこのラインナップ。(笑)

楽しみすぎるでしょw

 全品気になるのだけど、最後のけん玉のオチ感よww

 

  個人的に、わっぱ弁当箱ちょうど買おうかなどうしようかなとネット通販などで色々物色してたところで、買わずに迷ってて良かった!

 汁が溢れないパチンとロックできる弁当箱が好きなんだけど、わっぱ弁当箱の食べる時の行楽感がやっぱり素敵だなあと思って、ちょっと使ってみたかったんだよね。

 

 湯呑みも嬉しいな♪前の湯呑みも愛用してるよ〜♪

 

 けん玉も、ちょっと前に「昔突然けん玉マスターになろう!と買ったけどなかなかやる機会ないから手放すか〜」と断捨離済みなので、今回気持ち良く買えます!✨(?)

 いやほら、2個持ちになるのは迷うけど、1個なら持っててもありだよね。(飛躍的論理展開)

 これでおうち時間も楽しめるね👍w

 

 風呂敷はまたたくさんの人のリメイク見られそう。マスクチャームも、洒落者の剛さんならではなグッズ感があって良いね!それぞれどんなデザインの物か、楽しみだ!!

 

 通販開始は9日からということで、東京小喜利の初日ですね。