えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ENDRECHERIグッズ到着。

来ました、来ました。

f:id:egushiro:20201027225903j:image

開封した途端に、クーさんパラダイス☆

 

f:id:egushiro:20201027225952j:image

全部の写真撮るのも大変です。

これ、今回コロナ禍で通販対応してくれるようになったから実現したグッズのレパートリーの広さかもしれませんね。会場で全部買ったら、家まで持ち帰るのなかなか大変だ。^^;

 

f:id:egushiro:20201027230247j:image

タイマーの入っている箱を開けたら、搬送時の保護用に入っていたダンボールがこの形していて、これすら捨て難い。(笑)

タイマーは、裏面にマグネットを含んでいて、冷蔵庫とかにくっ付けて使えるのだね。先日の小喜利のホワイトボードとセットで貼って使うかな。

 

f:id:egushiro:20201027230427j:image

ライトの箱開けたらこんな感じで、電池の配置もカッコいい。(?)

ライトの底面にある押しボタン、しっかりクーさん型なの!凄い!凝ってるなぁ〜♪

 

くんくんいぇー用のクーさんの大きさよ。

でもこれ、よく製造したなぁ!凄くよくできてて、トサカ部分をくるくる回すと取り外せて、中に水を入れて重さ調節して使えるアイテムなんですが、全体が三角錐形で、蓋をしっかり閉めるとちゃんと正面がクーさんになるんだよね。

 

他にもまだまだあって、一つずつ使うタイミングを考えていこうっと♪

 

あと、昨日ドマーニさんも届いていたようで、本日帰宅後に拝読。

相変わらずのお写真の良さです。中でも、マフィン?を口に含んでいる横顔が逸品でございます。✨

記事内容はLFを彷彿とさせる、自粛下でのご飯のこと。