えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

イナズマロックフェスと台風18号。

まずは、先日発表となった小喜利の私ですが、安定のチケット落選だったことをここに記しておきます。
もー、グッズ可愛かったら、グッズだけでも買いに行っちゃうからな!(T ^ T)


そして、チケット取ってあったので先ほどまで滋賀にいたのですが、台風18号の接近により、イナズマロックフェス2日目は中止となりました。
夜中ぐらいが一番天候荒れそうだったので、夜行バスで帰る予定を繰り上げて新幹線にて帰宅。
新幹線、高いけど早くて楽だね…。


来年以降、剛さんが参加される機会がありましたら、参加したく。天候不順な場合、長靴で参加した方が良さそうなことを、今回把握しました。


琵琶湖。朝は晴れ間も覗いてて、台風接近してるとは思えない穏やかさでした。