えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そんなことってあるのか。

 昨日、コンサート事務局から「仙台の件で…」と私宛に電話があったらしく、「うぇ?!振り込み料金でも間違ってた?!それとも急遽5/9が取れた?(どこまでも前向き)」と謎に思いながら、繋がらない電話に何十回とかける。(いつかけても繋がりませんな…)

 ようやく繋がって聞いてみると、なんと、j-ticketの当選メールを送り間違えたのだとか。(ええっ!!)
 10日でなく、9日が当選していたらしく、そちらのチケットを用意することになるそうで。
 …そんなことってあるのかい。
 ちなみに、10日分はやっぱり落選扱いになるらしい。うーん、これはゴネたら10日の分も用意してもらえないのかしら、と一瞬思ったものの度胸のない善良な市民としてはフツーに了解しましたけれども。

 でもこれ、ハズレたからと思ってその日にはずせない用事を入れてしまっていたり、宿や交通手段の手配を済ませてしまっていたら、かなり大迷惑だわよね。(←相変わらず準備が遅い。)

 そんなわけで、左記の「あわよくば譲ってください」欄を5/9→5/10へと変更させていただきました。
 一応、一応ね?急遽行けなくなる方もいらっしゃるかもだしね?


 さて、ここ連日のお楽しみ、オンタマ。
 剛さんのこういうとこ、ホント天才的だと思いますな。先日の「ラジオの女」もね〜。オモシロイよ〜♪

 帰ってこさせられた33分探偵シナリオブックも到着。
 すごい充実してますね!これは買ってよかったぞ。明日に最終話を控えていますので、そこのネタバレを避けつつ、満喫。

 そして、銀座線を走っているらしいトレイン。
 該当車両は一日一本なの?期間終了後に、中身が見れたらいいんだけどな〜。