えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

雨すぎ。

 帰りにテレビ誌チェックしようと思ってたのだが、雨が凄くて、ずぶ濡れになったので、どこにも寄らず直帰。
 どうやら、TVぴあに、『ココロ見』の記事が少々載っていたようで?明日チェック〜。φ(´ε`)

 そろそろ、剛さん的お知らせなど、いろいろ来たりしないのかしら?>若干飢えてるらしい。
 そうねぇ、映画とか映画とかCDリリースとか。(←映画二回言った。すみません、なにか情報を持ってるわけじゃありません。単に見たいだけー。)

 しかし、既に眠いのだが…。ゴメスよ、時間になったら、私を起こしておくれでやんす〜。