えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

パワーの宿る大自然。

 いいとも見たら、出落ちだった。(^_^;)モノマネではなかったなぁ〜。

 24CH△NNEL DVDのジャケット写真が、JE・J-web共にアップされたと聞いて、見に行ってみた。
 意外。なんとなく、エンドリっぽい幾何学模様なジャケットが来るような気がしていたら、綺麗な世界の風景。
 紀行DVDと間違えて手に取る人がいるかも?いないか。
 世界の自然へとつながっていくイメージなのかな。φ(´ε`)

 ところで、今日は兄弟の収録日だったのですね。
 そこでのこぼれ話で、ロスとかなんとか?
 どんな撮影されたんでしょうなぁ。出来上がりが楽しみじゃ〜。

 今日本屋によったら、ジャニーズのドラマをまとめた『ジャニドラなんちゃら』(←タイトルの詳細は確かめなかった。)とかいう単行本が若い子向けコーナーにあって、思わず手に取り読む。
 剛さんの演技を見たい心が、シクシク刺激受けちゃってまいったぜ。(´_`)

 本日は、ラジオでゴメスと、深夜のあらびき団ですね!