えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

くるくると。

 上手く気持ちの落とし所見つけられたかも、と思った次の瞬間に紫や三角形のものを目にしただけで、あっ痛ててて!あっ無理!って胸を押さえてうずくまる(※イメージです。実際に道端でやってはおりません。)感じの今日です。皆様、お元気でしょうか。

 

 そうか、世に言う失恋の痛みとはこんな感じなのかもしれません。疑似経験させていただいております。🙏

 いやー、奇しくも24年間ほどファンだったわけで、本当に完全に受け止められるのは24年後くらいなのかもしれませんね。(長ぇ)

 

 でも、昨日の慎吾ちゃんゲストのブンブブーンは普通に楽しく可愛いな〜って見られたし、ラジオも聞けたし、ファンはファンなんだよな、普通に。

 

 そんなわけで、ゆるゆると立ち位置を探りながら、なんだかんだ最後の最後まで見届けたいマニア気質もありつつ、どんな気持ちも勝手に湧き上がるだけ湧き上がらせて「あ〜、今湧き上がってんな〜」と自らの心を眺めながら過ごしていきましょうかね。

 

【追記】

後輩の櫻井くんが「何かあった時とかに大丈夫か〜って連絡くれたりする優しい方です」のエピソード話してくれたWSで、夏菜子ちゃんの人柄にも触れた後、どなたかが「完璧だな!完璧…!!」ってお二人のこと言ってて、思わず笑っちゃった。

本当、完璧!

なんて可愛いご夫婦なんだろう。