えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

「ろく。」

ジャニーズフィルムフェスタ、にせん…」  ここ、可愛かったです。
 対談の最後に、それぞれこのセリフを分けて言うんだけど、この分け方は剛さんだけでしたよ。さすが。(笑)
 ボーリング対談の所は、お隣に座った嵐ファンのお嬢さんがいっぱい笑ってくれていたのでホッとしつつ…。(←苦労性さ〜。)
 最後の二宮君とのハイタッチも良かった♪

 エンディングロールでの、「これから光一と夕飯に行くんで…」もniceでした。(^_^)

 あ、フィルムフェスタ行ってきました〜。光一さんファンの友人が取ってくれて、夕飯食べながらKinKiのこれからのビジョン及び10周年企画について(勝手に)熱く語ってきたよ〜。燃えた…。
 写真も見てきまして、買っても見返すことはそうそう無いだろうしなぁとか思いつつも、この夏の記念に(?)三枚ばっかし買ってみた。

 このフェスタの映像は、何年分かをまとめて販売とかしないのでしょうかね。まぁ、買うまでの物ではないのかもしれない(^^;)ですが、でもちょっと昨年のキンキさん映像とか欲しいかも…。