えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

魚シャツ。

 着てたね。  夕方、DVDの空き容量を増やそうとしてテレビ点けたら、バレーボールの番宣のような番組をやっていたのです。
 そこに山下君を中心とするグループが出ていたんですが、そのVTRの中で、戸塚君(だと思うのですが、違ってたらすみません!)が、エンドリTシャツ着ていましたよ〜。あの、リアル魚エンドリが胸元にプリントされている方ですね。
 嬉しいな〜。(*^_^*)
 即座にそれに気が付く私も、ある種スゴイよね…。

 B-PASSも買ってきた。
 文章は特に響くところは無かったんですけど、写真がけっこうツボだったので♪龍を背景に背負った写真も良いですし、バックショットも…ね!(笑)
 眺める私の気分は、まるで男子中学生だよ…。(←?)