えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

No reason。

 好きなんだなぁ、と思った。  行って来ました、フィルムフェスタ。噂通りキンキさん出番はちょこっとでしたね。
 でもねー、私は思った。私って本当にKinKiファンなんだな〜と。(笑)
 カッコイイ人も可愛い子も面白い方もよりどりみどりの画面の中で、キンキさんが映っているときに、自然とにやけている(!)自分に気が付いたんだよ。(苦笑)何なの、もう。条件反射??勝手に表情筋が上向きになるのだよ。あはは。

 やっぱりまったりとした独特の空気感で、好きだな〜と思いましたよ。少しの露出でしたけどもね♪

 出掛ける前にアニバコンDVD、オマケ映像だけ見ました。ここ近年のライブDVDを見る限り、MC編集の担当者は、かなり購入者のツボを心得ていると見た!グッジョブ。
 舞台裏映像は、もーう、なんか一々可愛くて、どうしてくれよう。建さんと話しているところなんてね、私が建さんなら問答無用でギュッとしているね!嘘。出来ないけども!(笑)でも気持ちの上ではすると思うね!!
 みんなで円陣組んでるところの会話も好きだ〜。あと、通りかかった人を紹介しているところも、それと、「おはよう」って挨拶しているところも。やぁ、剛さんに普通に「おはよう」と言ってもらえる場所にいたら、幸せだなぁ。(笑)

 「ラスト・プレゼント」DVDが、10月28日に発売決定したとか♪→ラスプレ公式HP
 コントも完全収録してくれるようで、10月にも一つ楽しみが出来ました♪♪よーし、この調子でチョコチョコと情報出して下さいませね。待ってます。(^_^)