えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ハウス。

 この空気感…。  好きだっ!!(笑)
 いやぁ、昨夜のしんどい。ロケ中は剛さんのビジュアルを指をくわえて(気持ち的表現です、念のため。)眺め、スタジオの脳内空間ではスタッフらとの雰囲気の良さにニコニコ。
 ハウスで「来週をお楽しみに」と来るとは、思いもよらなかったよ。楽しいな〜。

 昨夜は、アニバコンDVD→【si:】DVDの途中までと梯子したんですが(無茶やな。)、やっぱりアニバコンはアカペラAnniversaryから全だきへの流れがいいな。全だきを見て、【si:】が見たくなって無茶したわけなんだけれども。(笑)
 アニバコン、ステージ上の剛さんがとても力強く頼もしいですね。
 その笑顔や掛け声を聴いていると、少ーし心が震えます。いわゆる感動だと思います。
 この先も、御本人が通り過ぎたつもりのところに戻ってしまうことがあったり、思うようにならないときがあったりすることも、もしかしたらあるかもしれませんが、きっとそこを通り過ぎたときには、そこを通らなければ手に入れられなかった何かをまた掴んでいるんだろうなと思います。

 うむ、ファンって長くやればやるほど楽しいもんだなぁ。*\(^_^)/\(^_^)/*