えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

旅立つ前に。

 本屋へGO。  先日も述べたとおり、家の近所の本屋はキンキさん関連が掲載されると、オリスタの売り切れが異様に早い。
 今日夕方、ちょっと出遅れて本屋へ赴いたら、案の定売り切れていた。くそぅ…と思いつつ、もう一件の遠い本屋まで足を伸ばしてゲット。そこも残り二冊だったよ。
 よかった、気づかずに週末旅行に出掛けていたら、近所では入手困難になっていたところだ。

 アニバコンDVD記事の他、何故か、『星に願いを』に関するインタビューがアリ。男性ソロアーティスト特集の処にも、ランキングのところでお名前アリ。

 ラブファイターの便りもいただきまして。
 素直に「ありがとー」と言いたい気分になるよね。ありがとー。