えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

モデルさん。

 だ。  PSで始まったツヨコレ
 キュートでコンパクトな女の子モデルさんに混じって、何ら違和感無い26歳男性だなぁ!
 右上にミュージックドラゴン?をあしらったようなロゴマークが。これは、“剛さんが主体的に関わっている印”なのかな〜。(^_^)
 夏にニット帽は、汗ダクダクの私には真似できませんが、いやはや、よくお似合いです。

 「ツヨコレ」って、響きが可愛いね♪

 明日はフィルムフェスタに行って来ます。なんだか、キンキさんの出番は少ないらしいですが、キンキさんならではのまったりした空気を(時間的に)ほんの少し、味わってこようと思います。(笑)