えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

買わずにはいられない。

 というか、買え。  amazonで申し込むことの出来た通常盤が到着。早速、拝見。

 …皆の衆通常盤は買うが良いと思います!
 Wアンコールの『全部だきしめて』が、記憶にあったとおり、やっぱりすんごく素晴らしい!!!
 最後のコレを見なきゃ、まさにこれ、画竜点睛を欠くってヤツですよ!!アニバコンと言えば、アニバーサリーのアカペラ合唱から、ラストの全だきに集約されると思う。
 あー、買って悔い無し!真夜中に見ていたのに、勝手に身体が動き出してしまったよ♪

 一週間ぶりのしんどいは、玉鉄さんがツボだ〜。
 「僕らの音楽」(綾戸さんとのコラボ)を見ての感動ぶりを伝えてくれるのも、すごく嬉しかったし、ボーリングで良い玉を投げたら、何故か敵チームの剛さんにハイタッチに行くのもツボ。(笑)
 女の子ゲストもお笑いさんゲストも良いですが、やはりもう少し俳優さんとかの男性ゲストもしばしば招いてくれるといいな。

 録画していたF1を見た。マシンの調子の良いときも悪いときも、的確に最適に仕事をこなして感動を与えてくれるなぁ、シューマッハ〜。(>_<)
 なんだかんだで着実に年間ランキング3位にいるんですもんね。すげぇな。この一戦で俄然一試合一試合が楽しみになってきた〜。

 録画していたドラマ怪談スペシャルも見た。全体的にイマイチだったのですが、特に座敷童子の扱いにムッとした。違うでしょ〜と。