えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ハエに一礼。

津々浦々で、そんな方々もいたことと思います。  昨夜の兄弟。
 あぁ、ハエ様のおかげでキンキさんが…
 いや、だからね、二人を隣同士に座らせれば、それだけで我々ファンはこの番組に恐ろしく食いつくと思うのよ。どなたかスタッフの方、ここを読むことがあれば、頼みます…。
 でもって、先生の物真似を振る光一さんも、それにビックリしてる剛さんも、可愛くて仕方ない。楽屋で物真似している剛さんとそれにウケて笑ってる光一さんの、十代の頃の姿が浮かんできて、めちゃめちゃ微笑ましかったなぁ〜。

 『夏模様』
 祝・初披露!
 あ〜、イイ声だよ、本当に。伸び伸びと緩急付けて歌うその声が、好きだ。ライティングのオレンジも郷愁を誘う感じでgood job。
 そういえば、剛さんの髪形と髪飾り、不思議な感じでちょっと可愛かったなぁ。(*^_^*)

 ところで、フィルムフェスタ。なんと、対談アリで、剛さん×二宮くんなのだとか?む…、しまった、見たい!気が付いたらチケット終了していたんだもの…。もう入手出来ないのかなぁ。