えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あ〜、楽しかったぁ。

 満足、満足。ビー サティスファイド ウィズ ですよ。(^_^)  東京コン、1日目。
 いやぁ〜、もう楽しくてねぇ。(*^_^*)人(*^_^*)
 なんか、オーラス並みに満足しちゃいました♪今日も最後にステージをはけるときに、例のくの字ポーズを二人揃ってやってくれたし(可愛いよ〜)、キンキさんもゴキゲン、観客もゴキゲン♪♪
 そうそう、始めの方で、マイク無しで二人して顔近づけて内緒話(?)してました。観客から笑いが起こるほど、けっこう長いこと。放置、ありがとうございます。(笑)

 そう!剛さんの髪形が赤い部分を残したままですが、ハイジっぽくなっていたのですよ。ボンバヘじゃなかった。(笑)久々のトラハイ復活のための準備でしょうか。いやはや、可愛いやらカッコイイやら、どうしたものやら。剛さんも「この髪形にするとみんな話しかけてくんねん…」と言っていました。頭のオカシイ髪形にしていると人が話しかけてこなくて重宝するらしい。(笑)光一さんも、「この髪形イイね!」と合計何度言ったでしょうか。(^_^)6回くらい言ってたような。あはは!

 アンコール後の本当に最後だったかな?剛さんから「皆さんからいっぱいパワーを投げてもらいました。こちらから放ったものも受け止めてもらって、またこうやってお互いに投げ合いながら楽しめたら素敵ですね」みたいな言葉を言ってもらって、かなり嬉しかったなぁ。(言葉は正確じゃありません。記憶があやふやですみません〜。(>_<)本当は言葉通りにレポしたいんだけど…。)

 いやぁ、でも一言にまとめるなら、「楽しかった!」に尽きるなぁ。これから楽しまれる方々、一緒に跳ねて、拳を振り上げて存分に楽しみましょうね〜♪♪♪