えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

シャーマンの系譜。

に、あるもの。  昨夜は、横浜で飛び跳ねすぎて、横っ腹が痛くなりました。楽しかったよ〜。楽しかった!はぁぁ。一緒に入った友人からは、剛さんが踊るところで、「やっぱり、踊ってる剛さんはカッコイイよ!!(しみじみ)」と耳打ちされ、激しく同意してきましたっ。
 特に昨夜は、タップダンスというか、靴裏で静寂の中リズムを刻んでいくところがスゴかった。何かが憑依してる感じで、ちょっと見入ってしまった。
 剛さんは、巫女タイプだよね。ときどき、何か降りてきてるよね♪

 そして、3月から参加し続けて、ようやくsankakuくんの、「側転しまーす」&「物真似しまーす(△→○)」を見られました。ちょっと、これも嬉しい。(笑)

 では、本屋から“わんわん共和国 8月号”が入荷されたとの電話がありましたので、取りに行ってきます。