えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そこんとこどうなの。

 ちょっと、中途半端に気になるじゃないの〜。  いやいや、朝方ね、「10周年でドラマや映画にも出演予定」という文字だけチラッと目にしてから出掛けたわけですよ。
 そんなん、当然キンキさんで共演の企画だと思うじゃないですか。そう思ったら当然浮かれるわけじゃないですか。

 浮かれたらTVぴあも購入してしまうというものですよ。
 …昨日散々迷ったのは何だったんだ…。(^^;)いいの、やっぱりキンキコンMCの記録が欲しいし〜。
 っていうか、浮かれすぎてお菓子まで買って来ちゃった…。(笑)

 帰宅後にいろいろ記事を見に行って、共演について言及していないのを確認しましたが、そもそも大々的に発表した感じでもないみたい?まだ詳細も分からないので、個人的には期待しておこうと思います♪

 昨夜のしんどい。すごい楽しかったよ〜。(^_^)
 米倉さんがとてもサッパリしている方なので、余計に良い感じでしたねぇ♪キンキさんの物真似さんを見ているところでは、偽物光一さんと組んで剛さんが一曲歌ったりしないかな〜とか期待してしまった。
 英語を話せるようになりたい話のところで出てきた「役に立たなそうな言葉」のセレクトが面白すぎる。(笑)