えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いい歌。

たくさんの人に聴かせてあげたい歌。  アルバム【si:】に収録されているDEVILが突然聴きたくなって、聴く。
 …なんだろう、泣けるよね、この歌。確か、最初に聴いたときも泣けてきた記憶が。

 じわじわとすごい良い歌だなぁ。
 この歌、歌番組とかで歌っているのを聴いてみたかったな。耳にしたことが無いだけで、聴けばすごく心に届く人が、まだまだ潜在的にいっぱいいるに違いないのになぁ、なんて思ったよ。(^_^)

 いや、本当は、さっきまで猛烈にお芝居業に飢えていて、それを発散するために書きにきたんだけど(笑)、この歌聴いたら、なんか落ち着きました。…多分、明日くらいまでしか、保たないだろうけど。(笑)

 では、日々の日課、一日一回叫んでおきましょう。
 コホン。

 芝居〜!見せてくれぃ!

 すみません。ときどき、発作が…。

 はっ!明日は夏模様CDフライングゲット日じゃないですか!
 HEY!3にもキンキさんで出て欲しかったけど、少なくとも来週のゲストではなかったですね〜。残念。