えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ばくさんだ!

 アロハ〜♪  しょっぱなから、浮かれてみました。

 TVガイド次号予告見たっ!ノッポさんみたいな帽子被って、目がチカチカする柄のシャツ着ていても(笑)麗しいそのお顔!
 こっ、このテクは…と思っていたら、写真集、どうやら小林ばくさんがお撮りになっているとか?!

 わーい!わーい!

 ほら、剛さんのビジュアルって日替わりだから、どのコンディションのときに撮っているのかなドキドキだわ、とか思っていたんですが、こりゃもう100%期待してもよろしいですね。

 でもって、題名とかコンセプトとか、以前テレビ雑誌のインタビュー記事で剛さんが言っていたアイデアそのままだよね?もしかしてあれがきっかけで出版の運びになったのかな。言ってみるもんだね、ナンデモアリー☆ナンデモアリー!

 にしても、この題名…。ニュアンスとしては“「マシュー南がアイドル写真集出しちゃいます!」”的な感じなのかしら。(笑)
 それもよし。

 こちらの新着情報にも出てますね♪
→東京ニュース通信社

 では、愛のエプロン見てきます。剛さんも写真集宣伝か何かで、この番組出ないかな〜。あ、できれば作る方で。(笑)