えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そこまでは。

さすがにチェックしていなかった。  今日、金田一少年番宣関係で、日テレで少々一代目はじめちゃんの映像も流れたようですねー。まぁ、見たことあるものだろうから、いいんですけれども。(^_^)

 会報が到着。や〜、なんか可愛いなぁ。開いてすぐの立ち姿もなんだかツボ。剛さんがCアルバム話をしていたので、思わずCアルバムを久々にデッキにセットです。

 『ぼくの靴音』は、もしかしたら発売日が延びる可能性があるのかな?この連載中に、私の感想が、2000年9月28日付けで次の通りメモ書きしてありました。

「「僕の靴音」は、いいね。あったかい気持ちになれる率高し。
 だいぶん前の拓郎さんにあてたメッセージはあたたかくて良かった。
 以前の親子の話はしみじみと良かった。
 前回の大根の桂剥きの話もとても良かった。頷けた。
 そして今回の話も・・・。
あくまで自分の言葉で語ろうとする、その頑固さがいいと思います。 」


…大根の桂剥き?一体、何の話だったろう。(^_^;)確認するのが楽しみです。