えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

高視聴率。

で、何が嬉しいかというと。  光一さんの「俺ら、“せーの!”もいらないからという自慢を、お茶の間の皆様に見ていただけたことです。(笑)
 いや〜、キンキキッズってさ…キンキキッズだよね…。へっへっへ。
 でもって、この好結果が、キンキさん絡みの映像を増やす方向に後押ししてくれるとありがたいんだけれども。と思うファン心。(^^;)
 写真を撮るときの立ち姿も、由美ちゃんじゃないけど、「あ、これ見たことある…」という姿でしたね。(^_^)会報の表紙とか、特にあんな感じだったような。

 本日、音楽専門誌を豊富に仕入れている本屋に出掛けたので覗いたみたら、どうも『BARFOUT!』が売り切れっぽい…。前号は次号発売間際まであったのに。(@_@)
 すんでのところでAmazon通販に変えておいて良かった〜。

 ところで、巷ではハイチュウ新CMが流れ始めたとは本当ですか?3月に入ってからと聞いておりましたがフライングなのですねぇ。見たいっ。
 そして明日はアルバムのフライングゲットDAYなのですね。私はネット申し込みにしてしまったが為に、おそらく明後日以降の入手となると思われます。うぬぅ。ステッカー目当てでHMV申し込みにした(タワレコはすでに終了していたので。)んだけど、ネット予約でもちゃんと付いて来るんだろうか?