えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

やるだけやってみよう。

悔いが残らないように。  …と、ダメだろうなぁと思いつつ一般電話にtryしてみた。10:00から初めて、10:14に繋がった!が!!5/20,21は元より、平日の5/18まで売り切れでした…。(^_^;)
 しゃーないかぁ。オーラスだけは無念だけど、やっぱり比較的今回チケット運良かったしな。(私名義はことごとくはずれたが、ご一緒する方がラッキーだった♪)

 横浜の特設会場を目撃した方の情報というのを読ませていただいたんですが、横アリの1/4くらいのテントだとか?す、すごいかもっ。>横アリ最後列だった経験アリ。(笑)
 …ん?テントということは、もしやオーラスの日、外部に音が多少は聞こえたりする…?>行くつもりか?!

 お昼の嵐の番組で、Coward30verCMをゲット。いやぁ、剛さんってチャームポイントのかたまりだよねぇ。(←ファン馬鹿のかたまり。)目も鬼眉も富士山口(by光一さん)も♪

 漫画家の赤石さんが、ご自身のHPにエンドリさんを応援している意思表示をされていて、素敵だなぁ嬉しいなぁと思いました。

 さ、BlueBerryリピートに戻ろうっと♪