えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

にこにこさん。

 でしたね〜。(*^_^*)  本日のMステ、ドリカムさんとの仲良しっぷりにほのぼの。来週のしんどいも楽しみだぁね♪
 曲は、おお!始まりはアルバム曲の『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』じゃないですか?!やっぱりこの曲、カッコイイなァ♪♪
 でもって、『Blue Berry』。おう、こりゃ、カラオケで歌えねぇー!(笑)歌そのものは、CD収録の方がぐんぐんテンション引っ張られるかな?

 そして、来週もエンドリさんが♪♪♪
 曲は『Six Pack』をご披露なんですね。う〜、楽しみ〜。(>_<)
 ちなみに、Coccoさんもご登場とか。彼女の歌声も大好きなので、一層嬉しい。私は以前、しんどいHPでゲストリクエストのところで、彼女をリクエストしたことがある。(笑)しかも、彼女が沖縄に帰って活動停止していた時分に。(^_^;)

<追記>
 ついついまた、エンドリHPでアルバム曲試聴してしまいました。へへ。
 『雄』、『闇喰Wind』、『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』が気になります。自分が好きそうな気がひしひしと!