えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

10周年に向けて。

 やって欲しいことをまた一つ思いついたので、記しておく。  あのですね、10周年記念に、「KinKiさんアルバム」「KANZAIBOYAアルバム」二枚同時発売とか、やっちゃってみたら如何でしょう。
 KinKiさんアルバムは通常通り王道な造りのCDにして、KANZAIBOYAアルバムは二人の遊び心満載のはっちゃけたCDにするのだ。
 かの二人の共作『5×9=63』みたいなのも入れつつ。

 「KinKi」でやるのはちょっと難しくても、「KANZAIBOYA」ではアリ、みたいなのがあると楽しいと思うんだよね。
 どうかな。堂本剛←→ENDLICHERI☆ENDLICHERIの関係のように、KinKi←→KANZAIBOYAというものを作るの。

 実現した面白いと思うんだけどな〜。

 で、では、Mステに備えます…。(←ムダにドキドキ。(笑))