えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ほわん。

 と、してきました。ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!  ウロウロと彷徨っていたら、例の原宿であった広告サミット2005に参加された男性の方がレポをしてくださっているブログに辿り着きました。ファンでないのに、多分私が参加しているよりちゃんと書いて下さっていて、しかもその帰り道に【si:】と『ぼくの靴音』を買って帰ってくださったらしい。ありがたすぎる。(T_T)

 どうやらそこで出た話によると、来年頭くらい?に『ソメイヨシノ』のシングルverがシングルで出て、その後にアルバムも出るみたい?アルバムには『ソメイヨシノ』の元々の長さ(7分以上あるらしい)の原曲が収録される予定とか。
 この曲のモチーフとかの話も載っていたんだけど、なんか、私が思っていたのよりずっと素敵な内容の曲みたいだね。
 「予定」は「未定」だから、詳細が変わることもあるかもだけど、この方の聞き間違いじゃなかったと思って、年明けまで胸を温めてぬくぬくしていようと思います。

 うん、ホカホカです。
 嬉しいな。