えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

出ないつもりだな。

 歌番組、本当に…。  いやぁ、Mステだけ?とか言いながら、「い、いや、HEY3SPは、もしかして出るんじゃない?!」と内心ちらちら気にしていたんだけど、予告見たら単なる総集編でやんの。(泣笑)
 ボーリングキンキさんの静止画像は可愛かったけどさぁ〜…、新曲聞かせてくれや。せめて未公開を…と期待してもね、ムダだとおもいますけど。言うだけ言ってみた。(^^;)

 兄弟HPの携帯待ち受け画像、可愛いなぁ。なんか、描いてらっしゃる方はキンキさんを好きなんだろうなと思う。やっぱりなんでも作り手に愛があれば作品からそこはかとなく感じ取れるような気がする。(サクッと別方向へ嫌味。(笑))

 昨夜、カウコンの電話番号がテレビに映ったので、そうか、かけてみよう!と思い立ったものの、5回程かけても繋がらず挫けた。根性無しめ!うー…、やっぱりやっぱり、万が一トラハイファンタスティポ最後の披露とかされちゃったら、生で見たかった!!と悔しがるだろうか。うーん、まぁいいかぁ。

 さ、Mステリピートして寝ます。